ブログのお引越し

Yahooブログが終わることが決まってから、引っ越しをどうするか考えていた。
もともとYahooブログは引っ越しが容易でないと思っていたので、調べもしなかったが、FC2などは引っ越しプログラムなしでできるようだ。
それを知って、すぐに引っ越しを行い、1ヶ月使ってみた。
なんかいい感じなので、これからは、とりあえずそちらをメインで行こうかと思ってます。
このあと、引っ越しプログラムができれば、改めてどうするか?考えよう。
それでも、慣れ親しんだ感じがなくなるのは、なんとも寂しいな~
閉鎖されるまでは、もうしばらく併用してみようか。

FC2でも、ブログタイトルは変わってません。
      ↓