<span itemprop="headline">日本一のたい焼き</span>


 実家の側に新しく甘味どころが出来ていた。

『日本一のたい焼き』だそうだ。ここは以前からある建物で、三角形の建物でピラミッドパワーがあると

の噂を聞いたことがあった。だがこれまでにここには何件もの飲食屋が入っていたのだがまったく当たら

ずにいた。それなのにここに出店するとはいい度胸だと思った。

で、ためしに行くことにした。

140円と少し割高な感じではあったが客が次々と入ってくる!!

白と黒餡の2種類だけだが黒餡を頂き、確かに頭から尻尾までたっぷりと餡子が入っておりなかなかであ

った。このまま地元に根を下ろしてもらいたいもんだ。頑張れ!!