<span itemprop="headline">梅雨前のパラキャンプ</span>

 梅雨入り前に一度キャンプに行きたいと思っていたので、急ではあったがクラブ員何名かに声をかけた

ところ『やろう!』ということになった。当初は別府の草原で行う予定であったが、女性もいたのでキャ

ンプ場に変更した。今回も志高キャンプ場。




ここは安くてフリーサイトなので、とても利用しやすい。何よりフライトエリアにも近いので、便利だ。

今回のメニューはダッチオーブンを使った揚げ物。

揚げ物は大勢のキャンプでは意外にすぐに出来るので待つことがなくてよかった。

熱々を口にほおばればみんな満足気だ。しかも油で充たされるので(笑)思ったより食材がいらない。

あと新たに加わったテーブルがとても便利だった。




お天気も良くて、夜は肌寒くて焚き火をしていても背中が寒い。

それでも満天の星空は気持ちいい。

なんだかんだと話が盛り上がっていい酒が飲めました。

○川さん、山田君のパンツは『いい探偵』を見つけて返しましょう(笑)

私はベテラン探偵でもある『小枝』さんをお勧めします~。