<span itemprop="headline">職キャン</span>

 世の中は3連休ですが、いつもと変わらない休日スタイル(祝日なし)でも遊びます!

職場の面子に声をかけ、出掛けることにした。

当初は、糸が浜を予定していたが、途中合流の面子も多いので、ホームグランドである志高へ。




さすがに3連休。キャンパーが多い。

でもお気に入りの場所は一番トイレから遠いので、人気は低くまだ誰もいなかった。

10月に入り、キャンパーは減っているだろうと思う存分、サイトを使いまくる。

後からもカップルが数組やってきたが、ワレワレの領土(サイト)はまさに早いもの順であることを知ら

しめていた(欲張ってはいないんだけど・・・大勢なので)











思い思いにくつろいでいました。

今回は寒いので、メインは鍋です。



最近、人気のトマト鍋。



あと明太子鍋(シーフード鍋)をしたけど、寒いときはやっぱり鍋だな。

トマト鍋の仕上げはご飯とチーズを入れて、リゾットにした。これまた絶品です!!



焚き火トークは寒いが、やはりキャンプにはもってこいです。


よく朝、いなぞうさんに出会いました!まさか同じ日にキャンプしているなんて~

知っていれば、強襲したのに(=^▽^=)

解散後、パラに出掛けたけど、さすがにきつかった(≧ω≦ )

遊んでいてもヘトヘトで目はうつろで足も上がらない感じで、体力使い切ったって感じでした。

秋のキャンプぱ*。最 (*゚д゚*) 高。*゚!!