<span itemprop="headline">もうじき3人目が。</span>

 昨夜、布団の中で娘が『あしたは私の夢がかなう』と言っていた。

なんのこと?と思うとどうやら幼稚園の発表会の出し物のことらしい。
( 夢がかなうという表現がなんとも良いヾ(≧▽≦)ノ )


そして今日は、小人の靴屋さんの劇と演奏会の出し物があり、大きな声でおばあさんの台詞が言えたそう

だ。

できれば俺も見に行きたかったのだが、来週3人目が出産予定でこれから職場にも年休をもらったりし

て、ちょくちょく抜けるかもしれないので、今回は残念だけどパスさせてもらった・・・

それでも本人は達成感を感じたようで、帰宅後は劇の様子などの報告があった。

娘の横で写真を見ていると集合写真の中の娘は、俺の幼稚園の頃の写真と似ているな・・・(笑)と思っ

てしまった。

彼女の話では『舞台の上に立つとたくさんの人が見に来ているのが嬉しかった』そうだ。

娘の将来の夢は、パン屋さんかピアノの先生、それにアイドルにもなりたいそうだ(笑)

さて、そんな娘は大人になってどんなことをしているでしょう?


それにしても、もうじき出産の妊婦がカメラを手に参加している姿には、嫁ながらタフだな!と感じた。

ご苦労様でした!!