<span itemprop="headline">子供の成長をおぼえていないな~</span>

もうすぐ1歳になる次女。
 
ようやく数歩歩き始めたと思ったら、最近は上のお兄ちゃんとはすっかりラ
 
イバル関係のようで、一人前に自分を主張をしながらキャーキャーといい
 
ながら自分の遊び道具を死守している( *^皿^)
 
入浴後にソファーで抱っこをして2人でミュージックブックを触ってた。
 
ノリノリで体を揺らしていると思ったら、唄っている!!
(リズムと雰囲気だけですが~)
 
(あれ?1歳って、こんなかんじだったっけ?)
 
3人子供が出来てもすぐに忘れてしまいます。
 
つい調子にのって、自分の愛称を言わせると『○ちゃん・・・』
 
そう聞こえる気がした。
 
これまでの子供らも俺の愛称はすぐに覚えたので、このまま教えてみよう
 
かな(o^─^o)y