<span itemprop="headline">絵心アリね。どうも~~</span>

 昨日、田植えを行った。
 
雨が降っていたけど、この時期は雨のほうが暑くなくていいかも。
 
だけど、1日泥の中を踏ん張りながらしゃがみ仕事だったので、今朝の目
 
覚めは生まれたてのヤギ。両膝が震えながら立ち上がった。
 
これから数日もっと筋肉痛がやってきそうな気もする・・・・・
 
 
今日は父の日。
 
今、我が家で話題の絵がある。
 
遊びに来た人みんなが冷蔵庫に貼っている娘の絵を見て笑い出す。
 
俺に似ているらしい?
 
普段は、ウインクしたきらきらとした目の女の子ばかりの絵なので、おじさんを描くことはない。
こんな絵↓

なのに、おじさん(俺)を書くと・・・

目が似ているだとか鼻が似ているだとか・・・
 
まったくウインクも、目も光ってませんけど・・・・
 
娘は似ているとみんなに言われるので、鼻の下を伸ばしながら喜んでます。
 
まあ、似ているかどうかは、さておき嬉しいんですけどね(笑)
 
息子からも先日の参観日のときにプレゼントをもらいました。

『おとうさんいつもありがとう。』→どうもです(笑)
 
たぶん、この絵はカビルンルンかな?