<span itemprop="headline">夕暮れCafe 開店!</span>


日中は嫁さんの友達が遊びに来たので、私は引っ込んでブログの更新をしていました。でもあまりにお天気も良かったので、お気に入りの場所に出かけることにしました。車にはソロキャンプ道具を載せているので、近くのグランドで水を確保してコーヒーを飲むことに。



実は、散財をしたものが・・・
今月の俺のお小遣い・・・すべて投入しての買い物でした・・・
それは、SPのローチェア30です!
ロースタイルのキャンプグッズを少しずつ増やしていますが、椅子はまだなかったので、何にしようか悩んでいました。当初は、ラフマのビーチエリップスを買おうとと思っていましたが(カーミットチェアは高すぎ・・・)SPのローチェアがも同等価格。
いえ!今後は、3000円も値上がりするらしい!!
また元祖ともいうべき、小川のリラックスアームチェアもいいなと思いましたが、背もたれが若干リラックスしすぎているように見えた。でもSPのほうが総合的に使い勝手がいいのかな?と感じました。実際に座ってみましたが、ちょうど良いですね!
あと、サイドテーブルは以前に購入しましたが、これはホームワイドで1100円で販売をしていますよ。高さもサイズもお値段も絶対買いです!

ここは宇曾岳の神社の上社の駐車場になります。大分から久住連山まで一望できます。

夕焼けは良いですね!!
もしかすると外遊びのルーツも、子供の頃から見る夕陽が好きだからかもしれません。

久住連山に沈もうとする夕陽がいいっす!!


ああ~~~癒される!!