<span itemprop="headline">別府公園にて</span>

 週末は朝から用事で別府へ行き、その後公園に行きたいという子供らを連れて別府地獄地帯公園へ遊びに行きました。
 
寒波の影響大の鶴見おろしをガンガン感じながら子供らはあそんでおりました。朝の10時から公園で遊ぶ子供は少ないです(笑)
私はあまりの寒さに車のハッチバックを開けてその中から様子を眺めてすごしましたが~
 
お昼どきになり、食事を買って別府公園に移動をしました。

ちょうど、冬粋祭が開催されるようで、出店やアトラクションなどが行われていました。

別府公園にこの時期にくるといつも探しているのですが、お目当てのものはこれです!

松ぼっくりです。正式な木の名前がよく分からない(笑)

ほんの少し探しただけで大量に発見しました。これまでにこんなに見つけたことはありません。これは今回の強烈な鶴見おろしのおかげ?!なのでしょうか~みんな宝探しのように必死でした(笑)

そして・・・夜右手に焼酎。左手にグルーガンをつまみに完成です。
やはり、松ぼっくりを沢山盛ったからかわいい!と思いましたね。