<span itemprop="headline">野生の目覚め。</span>

実家でほろ酔い気分で、帰宅しようと外に出ると…昨夜の月は妙に輝き、美しかった。

あまりの眩さに思わず携帯で写真を撮っていると、
子供に『早く車に乗りよ』と急かされる(笑)

この美しいロマンチックな光はまだまだ分からんと見える(笑)

帰宅して眠りにつくと、夢で友人がラーメン屋を始めたらしく、バイトの子にこの焼き豚の味が出せるんか?と軽く説教をしている時に目覚める。

もう朝?と携帯を見るとAM2:43分。
(実は、この時間にとても意味が!)

そのまま携帯を触っているとFacebookの投稿にスーパームーンなる文字が…



それがちょうど、満月になる3:09分。
すぐに外を見るが曇り空…で見えず…残念!!

目覚めた2:43分はなんと!地球に月が再接近した時間と同時刻とのこと。スゴ~~い。
俺の中に潜む野生の血は、月の引力をバンバンに感じていたんね!!

先ほどのFacebookの投稿時間を見ると『たった今』との事。
こんな時間ではあったが、ついコメントしてしまった。

するとすぐに返答が。
彼女(人妻)も偶然に目が覚めたらしい。しばらくやり取りをしたが、こんな時間に人妻とのFacebookでのやり取り。
やはりスーパームーンだな(笑)