<span itemprop="headline">退社後のMKRオフ会 in 志高 H27.10</span>


先週、仕事終わりに久しぶりに志高にてMKRの面々とキャンプに行ってきた。
志高に到着すると物騒な垂れ幕に歓迎された(笑)
平日だけれど、他にも数組キャンパーが楽しい夜を過ごされている様子。

10月下旬というのに連日の好天気で暖かい毎日が続いていたのに、この日は急に冷え込んだ。
外で焚き火も良いが寒いからといなぞうさんがてっこつを宴会幕として提供してくれる。
しかも幕内での焼き物もありって男前すぎる・・・

食事は各自持参になっていたので、おでんをサーマルクッカーに入れて持って行く。こうしておけば到着後すぐに食べれていいね。

海愛さんが手土産を全員分持って合流。ありがとうございます!
センスの良さが光りますね~
コーヒーのパッケージにMKRの文字が印刷されてます。


翌日は嫁さんと山に行く予定にしていたので、テントは出さずに車中泊をした。クッションなどで調整をしたけど、どうしてもシートの曲線に体が痛むんだよな~

翌朝は同グループのヨーコさんも山に行く前に立ち寄ってくれて、初対面でご挨拶。とてもフレンドリーな方で、夜から合流できていたらもっと盛り上がっただろうな!次回は山の話をもっと聞きたいね。