<span itemprop="headline">小半森林公園キャンプ場</span>


日本一の水車があるキャンプ場。
正確にはテント泊はできず、バンガローのみ。
ここを利用するかはわからないが、最近キャンプ場の写真集めが一種のゲームになってしまった感がある。
前にこのブログ見て、キャンプ場を探しているという話を知り合いから言われて、だったらもう少し情報を載せてみるかと思ったこともある。
でも詳細な感じというわけではなく、あくまでポケモンGO!的な感じで捉えてもらえるとありがたい。

見事な岩山と水車だ。

古い看板がある。

本匠はカッパの郷なの??前に見た橋にもカッパが乗っていた。

近くで見るとでかいね!!

50人用のバンガロー。

大きさが2種類あるようだ。

場内にもカッパが~

夏場は川遊びもしているよ。