<span itemprop="headline">三菱タウンボックスを車中泊仕様にDIY</span>

今日もギラギラの太陽の下でタップリと汗をかいて、水シャワーで流す。水シャワーってホント、気持ちいい!
朝から新たな相棒のタウンボックスの後部フロアを車中泊仕様にすべく、DIYを行う。

例によって大体で作業を進めていく。
一応寸法は図っているから、まあなんとか行くでしょう。

以前、妹のところからもらって、組み立てていなかった作業台を組み立てて、作業を行う。



板は14センチで販売していたものをそのまま使用することにした。

後部シートの段差があるからそこを余っていた角材で調整する。

カラーコンパネを使用した。

その上にフロアシートを広げる。

先日ダイソーで買っていたカーテンを付ける。
フラットになったよ!!

床下はキャンプ道具の荷物入れ。

板を重ねて後部シートを戻す。
完成!!!これでいつでもどこでも雨でもキャンプができるね~~~