<span itemprop="headline">新年明けましておめでとうとございます。</span>

  
  明けましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願い致します!!

みそか、顔の入れ替えアプリで大笑いをした。
スノーでしたかね?以前から存在はしていましたが、初めて体験しましたよ。子供らの顔にオレの顔が絶妙にはまりこむ。
おかっぱのおっさんが満面の笑みをしているのがたまらない(笑)
嫁には、「私、可愛いでしょ?」と言わんばかりのドヤ顔に見えて、ムカつく感じやけど、実に笑えるとのこと。
コレは、褒められているのでしょうか?
みんな大笑いのいい作品だったんですけど、ネットには出せません・・・(笑)

新年、最初の初夢(諸説あるようですが)は、仕事の夢だった。
2本立てで、一話目は、今の部署で普通に掃除してました(笑)
そのあと、前の部署に戻り、前在籍していた担当利用者さんと一緒に過ごしていました。
眠っても普通に仕事の夢を見る感じが、なんとも言えない・・・
昨年は、UFOに拐われてキャトルミューティレーションだったのに(笑)
初夢はせめて、もう少し非日常的なものであってほしいなぁ~~

そんな感じで2018年もスタートしましたが、元旦は嫁さんの実家にて過ごしてきました。

初詣は、近所の朝見神社へ。

例年、通りな感じで賑わっています。
考えて見ると初詣で雨にやられた年はあまりないような記憶です。

今年は一発目!?で大吉~~
甥っ子と話をしていると、スマホで写真を撮って残すと言っていたので、俺もそうすることにした。1年後の結果をお楽しみに!

洗心という酒。
義理父は正月はいいお酒を用意してくれている。
知らなかったんだけど、結構いいお値段するお酒らしいよ。
ただ、美味しい酒はどれも美味しいから違いが分からない(笑)

例年のイベントを終えて、1日が終わりそう。
今年も良い年になりますように!!