<span itemprop="headline">もうじき、新年度が始まるな~</span>



映画「セッション」を久しぶりに観た。
俺の好きな映画です。好きな人も多いんじゃない??
音楽学院でドラムの名プレイヤーを目指す若者と指導者のぶつかり合いが、たまらなく息を飲む。
アクションやSFでもホラーでもないのに、興奮してしまった。(笑)



あと、暖かくなったので、帰宅前の散歩も再開。

菜の花が咲いて、桜も開花宣言があった。
夕暮れの河川敷ってのは、どうしてこんなに気持ちいいんでしょ!
いろんなものを忘れさせてくれるよ。

土曜日は、年度末会議の後、近くの河原にて、昼食をとる。

ついに人事も発表された。
来年度も俺自身の異動はなく、同じ部署となった。
30年度の報酬単価の見直しで、うちのA型事業所にとっては、比較的有利になったような気もするが、A型事業を運営するハードルが上がった事で、同様に働く利用者さんにとっても、高いハードルを課せられるようになってしまったようにも感じる。
実際、近年増え続けたA型事業所が、閉鎖や事業の見直しも増えているみたいだね・・・

まあ、俺たちは俺たちで、今年考えていたことの続きを実行していきたい!!

ハングリーのハンバーガーは大分で一番お得で美味い!
これ一つで満腹感を味わえるな。