<span itemprop=

風呂上がりの俺に、息子から思いがけない言葉が・・・!
パンツ姿の俺を見て、もっこりやなあ~』
さほどもっこりではないが、息子から見れば、まあもっこりらしい。(笑)

我が家で下ネタは、おなら以外は聞かれないので、一体どこで仕入れてきたのか?と思っていると、俺の疑問においかぶせてくるように覚えたての知識を、俺に得意げに披露した。(笑)
『興奮するともっこりになるらしいね?』と言っていた。

『興奮するとどうして、もっこりするん?』

と更に俺に尋ねてきたが、言葉の意味を理解していないんだろうな。^_^;

やたらもっこり、もっこりと。(*≧∀≦*)
まあ、まだちん○”も生えちょらんヤツには、まだいいやろう・・・(笑)

俺は、こう答えた。

『はい!もっこりはんです!』


ひょっこりはんTwitterより。一部修正あり)

俺、初おろしの下ネタ一発だったが・・・・
息子は、そのまま無言で立ち去っていた(笑)

おい!誰?こんな言葉教えたやつ?
おかげで、こんなに滑りまくりやん・・・・・・。(苦笑)