<span itemprop="headline">ついにきましたか!今までありがとう!!</span>




ついに、その日が来ましたか。
まだ続くと思っていましたが、思いがけないサービス終了のお知らせ。

ブログを始めたのは、13年前。
法人のHPを作成するとの話があり、その担当となったので、初心者なりに何か経験できればと始めたのがこのブログ。
なんだかんだと13年続いた。
日頃から文章を書く仕事でもあるので、少しでも文章力が上達できればとも考えたけど、振り返って読んでも、どうだったしょう?
高尚な文章は、そもそも自分にないものだから、産むこと自体無理な話です(笑)

それでも、やり始めると俺はハマったね。
日々のいろんな出来事に対するセンサーが、敏感になったような気もする。
自分自身で自分の人生の取材をする感じかな。
そして、話のオチまで考えてしまう悪い癖(笑)

そんな日々でしたが、この話の前に最近、急にこのブログをそろそろ一旦やめてもいいかな・・・?なんて考えているところでした。
常にこの取材感が、自分自身のどこかに抜けないんですよね。
職場でもそんな話題をしていたまさにその日に、終了のお知らせ。

神様は俺に何か伝えようとしているのか!!

や・は・り!!!!

おれには、何か予知的な力が目覚めているようだ(笑)
とりあえず、このブログのデータをどこかで保存できたら、今後続けるかどうするかは考えよう。
多分続けるでしょうが、もしかしたらブログは公開しないまでも、自分一人で書き続けてもいいかなと思える楽しみと習慣は身につきました。
ほんと、楽しませてもらいましたよ。

ありがとう!Yahooブログさん!!