ぐでんぐでん~

?H1>体中の筋肉が悲鳴をあげてます

深酒は体中の筋肉の酸素までも使ってアルコール分解をしようとするので、乳酸がたまり筋肉痛のように

なります。ダルダル~。

イメージ 1


昨夜は旧友の転勤がきまり、送別会を我が家ですることになった。

宮崎からも友人がやってきて3家族でにぎやかに酒を飲む。

お土産で持ってきてもらった平衛兵酢ワインと都農ワインを飲んだ。

イメージ 2


平衛兵酢ワインは懐かしい一品で学生時代にはよく飲んだものだ。

これに日向夏ワインが加わると宮崎の味なのだが~(霧島が一番思い出深いあじだけど)

家族を持ち、なかなか集まることが減ってしまったが、こうして集まるといいもんだ。

学生時代のビデオや東京にいたころのビデオを出して、遠い思い出を懐かしんだ。

いい酒を飲んで、しみじみ友人のありがたさを痛感!


これからもいい酒を飲もうや!宜しく!!