色んなデビューでした。

週末は山鳥の森へ出かけてきました。
朝はお天気でしたが、徐々に雲が・・・・
イメージ 1

天気予報でも台風の影響が・・・とあったためだろうと思いますが、前日に予約状況を聞くと空いているということでした!
空を見上げると・・・やはり上空の雲はメチャ早いです。
子供らはテント設営もままならないうちから、
プールに行きたいと大変でした。
イメージ 2
私、実は山鳥の利用は初めて。
タイミングが合わずに今回ようやく利用が出来ます。
プールがあるといいですね!子供もうれしいみたいでした。
イメージ 3
足がつかないのに泳げるつもりらしいです(笑)
イメージ 4
今回は風を意識して、ヘキサにポールを立てて張り縄も増やしました。
それと・・・

イメージ 5
ジャグのデビューです。
実は・・・ニトリで台を買ってきました(笑)
ただ、バケツとの高さがありすぎて使いづらい。
今度はバケツの台がいるね・・・(笑)
イメージ 6
甥っ子(赤服)も連れてきました。
なんと、彼もキャンプデビューです。
何かお手伝いをしたい~~~と言っていってます。
とても満足したみたいで、風呂に入りながら『キャンプに連れてきてくれてありがとう!』と言ってました。翌日もオーナーに会うとお風呂の前の掃き掃除を手伝わせて欲しいとお願いしたらしい。彼もまたアウトドアマンになったのかな!!
イメージ 7
今回の夕食はミネストローネに豚丼とサラダです。
またもや食べかけの写真撮影です。サラダがなくなってます。
山鳥でしたが、さすがうわさどおりの良いキャンプ場です。
また来たいなと思いました。やはりお風呂は良かったですね。
今回は台風の影響で、写真にはありませんが、夕方から雨が結構降りだし、風も強かったです。
翌朝は雨の合間に速攻で撤収しました。