千歳にて、焚き火料理~

イメージ 1
今回は千歳にて、車中泊キャンプに行ってきた。
天気が良く、外で飲む酒は格別!!
食事は肉が食べたいな~と簡単に済ませる事にした。
話しながらやっていたから、写真を撮るのを忘れてしまった。
イメージ 2
ここのバーベキュー棟で焚き火をしながら夜を迎える。
イメージ 3
ちょっと焼き飯っぽいけど、ビビンバです。
これにほうれん草、大豆キムチを乗っけていただく。
と思ったら・・・・
イメージ 4
バサッと木が崩れて、炎の中に落ち込んでしまう。
見るからに凄い絵面。
でもカリッカリに焼いて、美味しかったですよ。
イメージ 5
翌朝はコーヒーを飲んでお開きにした。
年度末のお疲れモードでしたが、気持ちがリフレッシュ出来てよかった!!