<span itemprop="headline">イグルーウォータージャグ</span>

また散財ネタですけど・・・
ついに!イグルーのウォータージャグが手に入りました。
一年前に欲しいとネットで調べましたが、日本未発売のため
輸入に頼るほかないみたいです。取扱店も楽天ではず~~~っと在庫なし。
思い切って海外通販をするしかないのかな?と思っていましたが、ネットを調べると最近購入のプレビューが!!!
だが時すでに遅し・・・
メールをしましたが、今後の発売予定はないとのつれないお返事・・・
ちくしょ~とネットをもう一度確認すると在庫ありになっているやん!!
なんなんだ!あのメールは?と思いつつも、嫁に事情を話し即ポチりました♪

やったぜ~~~と箱から取り出し・・・



げっ!取っ手がぶつかる~
 
→実は購入の際に他のブログの方がこのネタをあげていたので
即座に不良品か!とおもったのですが、よく見ると・・・
ふたの形状が違います。

これが正しいふたの位置ですね。→些細なことですが、出荷時に蓋の向きを合わせてくれているとそんな早とちりもなくなるかと思いました(笑)
見ていると、とにかく量が入りそうですけど・・・・・

3ガロンってどんだけですか?
そもそも・・・
ガロンって??

さすが、メリカン