<span itemprop="headline">七五三でした。</span>

子供らが七五三で朝見神社にお参りに行ってまいりました。
キャンプ明けでしたので、正直疲れた~~~

先週は柞原八幡宮に行った際は、雨でほとんど参拝者もなかったのに、今日はお天気も良かったので、大勢の七五三参拝者が来てました。

子供ら3人のいい顔を撮影をするのは、実に難しい・・・
常によそを向いたり、こちらに合わせてもらえませんね。
年賀状にしようと思っていたけど、どうだろう??
 
 
 
夜、実家で食事をして、疲れてソファーで居眠りしていると・・・
 
俺の横で70歳近くになる母が、ナゼか?ムーンウォークしてました!!
 
最近、テレビでムーンウォークのコツを紹介していたらしく、嫁に手ほどきしていました。上手とはいえませんが、コツを押さえているので、それらしく見えて笑えます(笑)
 
我が家はつくづく平和やな~と感じましたね。