<span itemprop="headline">志高2012年末最後のグルキャン!</span>

今年おそらく最後のグルキャンに行ってまいりました。
本当は友人との忘年会キャンプを予定してましたが、風邪でダウンとの事。
そういえば・・・こたさんたちがグルキャンをすると言っていたな~と思い出し、すぐに連絡を入れてお邪魔させてもらいました。

土曜日はあいにくの雨。
嫁は体調を崩したようだが、薄情な旦那はそれでもキャンプへ・・・(笑)
一応、夕方までは子供らと過ごして、夕食の段取りをしてから出発!
志高までの道のりは雨と霧がものすごかった。
場内に入っても、誰も居ないのかと思うくらいでしたよ。
志高は雨もあり、貸切状態です。
キャンプ場にはすでにこたさんと今回、初顔合わせのmasaさんがすでにいらっしゃり食事の用意をされてました。

次々と作られて、どれも本格的です!


しかもめちゃめちゃ美味しい!こんな旨いものが食べられるなら
毎回、誘って欲し~~い!と思ったのは俺だけではないはず!!(笑)
そうこうしていると・・・


いなぞうさんです!
またの名を・・・変態仮面参上・・・!(爆)
登場から仕込みありです(笑)いなぞうさんのサービス精神には脱帽ですね。

なんと!!

子供らにはクリスマスの靴のお菓子をプレゼントしてました。
大人には雨天でも焚き火が出来るようにと、タープ&爆せる薪?!を提供してくれてます。


その後、sawaファミリーとtomo親子、そして忘年会後に!(飲むのを我慢して)福岡からマーボパパさんがやってこられていました。


酒を飲む大仏様・・・仏の道に外れておりませんよね?(笑)

自宅からおでんとチャーハンを事前に仕込んできました。
おでんはサーマルクッカーで。チャーハンは、ある程度炒めた飯をキャンプ場で具材と混ぜ合わせて完成させました。
チャーハンはおでんの具材と漬物を入れました。


(上の写真の飯に大根菜と漬物とちくわなども入れました。)
自分でいうのもなんですが、パラッパラですよ(笑)


翌朝の写真です。
私は1時には撃沈してしまいましたが、3時くらいまで焚き火を楽しんだそうです。また来年もお付き合いください!→ちょっと挨拶には早いですね(笑)