<span itemprop="headline">辻河原農村公園も偵察。</span>

カワセミ公園に行く途中、見かけた公園です。
それは『辻河原農村公園。』
場所は豊後大野市緒方町の原尻の滝よりほんの少し行ったところです。

 
ちょうど新長瀬橋の手前にあります。(原尻の滝を過ぎて最初の橋だったような???)

駐車場は少し荒れてきていました。

 

草刈をしてきれいにしてあります。

トイレと流し場があります。

 

うう・・・こちらも水は飲めないのか・・・

奥は更にきれいに刈っています。グランドゴルフをするようになっているようでした。そしてこのもっと奥には『辻河原石風呂』があるらしい。
見ていないので分からないが、今でいうサウナがあったらしい。勝手には使えないだろうけど・・・?
 

川にはとても近寄れない感じです。この公園はキャンプも無料ですが近くに集落があるので、そのあたりのマナーは守って欲しいですね。
以上簡単なレポートでした。