<span itemprop="headline">久しぶりの再会。</span>

あなたと初めて出会った時はなんとも思わなかった。

むしろ、ちょっと変わった個性的な人。

それが気がつくとすっかり虜に。

あなたのまっすぐなハートに俺はますます惹かれていく。

あれから30年近くたちました。

でも今の俺は、すっかりあなたのことを忘れていました。

そんな折、まさかのあなたとの再会。





今回、福岡ドラムロゴスにて行われた、我らがアニキである石橋凌のライブへ友人と出かけてきた。

アニキのライブは実に10数年ぶりだ。

最後に出かけたのは、ARBの復活後の湯布院でのライブ以来。

あの時のパワーをいただきに来たわけだが、場内の客はみなさん俺よ
り先輩的な感じ。ファンも同じく年を重ねてきたってわけだね。

俺たちは立ち見を購入していたが、ほとんどが指定席で前半はみんな着席をしていた。おかげでアニキと向かい合わせで、じっくりと聴くことができたよ。

アニキは相変わらずの歌声と声量。

全く衰えていない。

ただ激しく動き回ったりするのはきつそうだったけど・・・(笑)

この歌が始まると懐かしさが頂点に達し、そして戦後70年というこの年に改めて歌うメッセージ。

じ~んと胸に熱いものが染み込むように流れてきた。
歌を聴いて感動するってこういうことだ。

涙が出そう。

魂をすっかり熱く、熱く焦がされてし

まったよ!

ライブ終了後焼き鳥屋に流れていき、夜遅くまでアニキの談義で旨いビールをいただきました。

また俺たちに気合を下さい


くあ~~~つ!(喝!)