<span itemprop="headline">志高&ラクテンチへ</span>

本日は実に穏やかな好天気。

当初は、糸が浜にて海遊びをしてからラクテンチに行くつもりが、時間がかかりそうだったので、子供らに聞くとラクテンチに行きたいとのこと。

昼食は焼き焼きをしようと思っていたため、まず志高湖へ行くことにした。
志高では前日になにやら大戦!?があったようだが(笑)、お昼にはみなさん撤収をした後だった。

外で食べると旨いね~ビールも進むよ。

食後はラクテンチに移動。

福利厚生で無料で利用ができるからお風呂にも入ろうと思っていたんだけど、あいにくの温泉の故障で利用できず・・・
子供らは乗り物に乗れただけ良かったかな。