<span itemprop="headline">志高デイキャン→別府→山渓</span>

昨日は佐賀関デイキャンをしたんだけど、ホントはそのまま一泊したかったんだけどね。
そして今日は、休みだったんで何処に行くかを計画してみた。

まず、久しぶりに別府の墓参りには行きたい。
そして、そのついでに鶴の湯による。
それと山渓にも寄りたい。

そんなことを考えていると、だったら朝から出かけて、志高湖でデイキャンをして別府にいくことにした。

志高はいつもの安定感のある開放感だ~

最初はくもり空だったから涼しくて、湖面のそばに行ったんだけど、陽が顔を出してくると日差しの力ですぐに暑くなる。
タープは持参していない・・・
すぐさま木陰に移動~~★

う~ん!いいね~(笑)


昼食は、カップラーメンに即席チャーハンを持ってきた。
チャーハンと言っても大した具は入れずに、ラーメンのスープにぶっこむつもりで自宅で炒めたもの。

もみじも色づき始めているが、まだまだ先の話なんだろう。
紅葉の中のキャンプに行きたいよ。
湖畔をから流れてくる風に眠気を誘われて、SPのローチェアに沈むように体を預けてうたた寝を楽しむ。

嗚呼~~野外リビング最高だ!