<span itemprop=

朝、目覚めてリビングに行くと、子供らが騒いでいた。

今日は、朝からTシャツで学校に行くけんな!・・・らしい。
昨日も息子はTシャツになれるか?と確認をしていたが、昼間は暑かったからシャツを脱いで遊んだとのことだった。
次女も長袖の肌着を着ていたが、ZIPの天気予報で19度まで上がると知ると、こんなシャツじゃあ~Tシャツになれないと、どこか嬉しそうに、慌てて着替えていた。

そんなにTシャツになることが嬉しいのか?(笑)
おそらくは、長袖を着ていて、暑くなるのが嫌なのと、ずっと着ていなかった服を着ることができる喜びなんじゃないかと思って聞いていた。

冬から春へ、季節の変わり目は、心踊るもんですね。

オレも夕方、事務所の開けた窓から吹き込んできた風が、なんとも心地よく感じた。

喉の渇きを癒す飲み物は、スコール以上のものはないとオレは思っています。
スコール、最高!!