<span itemprop="headline">体調を崩してしまった。</span>

体調を崩して寝込んでました・・・
うちの子供らも7月末から立て続けに風邪をひいていたので、俺もそれをもらったのかな?とは思うんだけど、熱が下がってもずっと頭痛がしている。

もしかして熱中症だったのか??
そんなことで、かれこれ4日間横になってます。
おかげで息子とのキャンプもキャンセル・・・

週末は俺以外みんなは、遠征やらなんやらのお泊まりで、俺一人家で横になっていると、近所に住む母が梨を持ってきてくれた。
食欲なく、冷蔵庫に入れておいてというと、今食え!と促される。でもこれ食ったら、不思議と頭痛がなくなった!

これが母の愛ね(笑)