おじか山 H26.11.23

志高でキャンプした後は軽登山。
志高は幾つかの山とトレッキングコースがあるから本当にいいキャンプ場だなと思うね。
今日はさいまさんの動画に触発されて、俺も小鹿山に行くことにした。今回は俺も健さん追悼登山ってことで~(≧∇≦)
思わず笑ってしまった。是非ご覧ください。
イメージ 1
さあ、あの山に登るぞ!
暖かく、すぐにロンTの袖をめくってしまう。
イメージ 2
ジップで以前に言っていたな、外国は黄色紅葉はあっても紅色に紅葉するのは珍しいらしい。日本の紅葉ってやっぱ凄いんだって。
イメージ 3

夕暮れがいいって言ったけど、青空に紅葉ってのも映えるね。
イメージ 4


えっ?
ほら!あれ!!
なんだか判る?
イメージ 5
俺の事も待っててくれたのね(爆)
イメージ 6
だいたい1時間くらいで往復できます。鈍った体にはちょうどいいくらいの運動です。この後下山中防火帯を歩くのだけど、気を緩めていたら、ルートを間違えていたようで帰りは違う道を下山してしまった。