H27.5.4 小田の浜へ

 わずかなお休み(GWとは呼べない。笑)は宮崎へキャンプの予定があいにくの雨。
一緒に行く予定の友人ファミリーは中止にするとの連絡。
我が家はどうしよう?
いくか?と話をしていたが、朝の雨を見ていると準備が億劫になってしまった。
結局ダラダラと過ごしてしまった。
翌日は晴天。四浦の小田の浜へデイキャンに行くことにした。
イメージ 1
ここはいつ来ても気持ちいい
もうテトラッポット製作の作業場にはなっておらず広々!!
イメージ 2
年に数回は来ていると思うよ。
後輩に教えてもらった浜だけど、今や俺の方が来ているかも(笑)
人の気配の少ない、自然を満喫できる浜だ。
ここから山や海を見ていると癒される~♪
イメージ 3
このところすっかり大将のお世話になりっぱなし。
撤収が早いのが楽でいいね!!
イメージ 4
ミスターマックスのフランクフルトとメガステーキとポテト。
これだけでみんな満足したみたいだ。
         ↓
正確には臼杵を抜ける前にパンロードに立ち寄り、パンを少し食べたんだけど(笑) 

1日外で過ごしたので、腕と顔を日焼けしてしまい真っ赤っか。
スキンケアはしっかりとしないといけないね~