披露宴へお呼ばれして来た。

イメージ 1
昨日は職場の後輩の披露宴へ出席。
イメージ 2
時々俺のブログもみてくれているという彼。
ブログのUPも許可をしてもらったと思うけど、一応ぼかし入れておきます。えっ?ぼかしが薄い??(笑)
まあ、美人のお嫁さんもらったからいいでしょ~
披露宴に出席をして、改めて式には人柄が出るなあと感じさせられた。演出はもちろんだが、人付き合いなど日頃の様子が垣間見える。
今回も人に対して優しい彼の人柄が、仲間とのやり取りから伝わって
きた。みんなから祝福している想いがよく伝わってきた。
ET-KING / サクラサクを友人が肩を組んで歌っていましたよ。
なんか友達って良いな~そんな気持ちになる。
そんなやり取りを見ていてると実にいい!
そんな披露宴に参加させてもらってよかったよ。
月次みな言葉ですが、
二人で、幸せになってください!