最高のネタを求めて~

ちょっとうざいって思われそうだけど、意欲って最高だよな!(笑)無敵だ~~~
夕方から、何人かと遅くまで仕事の話をする。


年の瀬も狭まり、そういった話が増える頃。
今年は一年、みんなで組織改善ということで取り組んできたので、そうしたことを中心に話をした。

もっと良くしていきたい!という気持ちは、ぐっと俺の胸を揺さぶるね。

俺も強いサーブには、バチーン!とレシーブを返す。
こうしたラリーの応酬がたまらない。
くぅ~、このままジョッキ片手に一杯やりたい気分だ~♪

うちの職場にも他に何人か、最高の『酒の肴』を提供する『板前さん』を知っているが、そうした板さんの提供するネタはどれも本当にしびれるほど美味い!!みんなにも食わせてやりたいよ~

もしも『食欲』をなくしたやつがいたら、俺がごちそうするだけどな~ 板さん、最近、新鮮なネタは入っているかい?(笑)

物事を良くしようという話に、気持ちは後退したくない。
仮に気持ちがどんなに躓こうが、その場はぐっとこらえて、そして改善していく。前進させる行動のみだ。
いつも俺はそう思って、やってますよ。

今日は、一緒に歩いてくれる人達の存在に感謝して、帰宅しました!